常に学び、常に挑戦者であれ

こんにちは、代表の西森です。

先日、茨城県の河内町にあるWILD SWANSさんのアトリエ見学会に参加してきました。

秋晴れの気持ちの良い快晴で

電車に90分ほど揺られて竜ヶ崎駅まで

どんどん田舎になるにつれてワクワクが増してきます。

駅に着くと、お洒落なワーゲンバスがお迎えに

さらに車で15分くらいでしょうか。

ようやく目的地に

遊び心が満載のアトリエ

モノづくりのこだわりも凄いですが、

子どもがワクワクするような工房だースゴイぞー

私も天草にこんな工房を作りたい!!テンションめちゃくちゃ上がりましたね

自分がイメージしている

「熊本県の天草工房」でmade in Amakusaを発信して

日本中、世界中に挑みたいと強く思いました!!

毎日が学びの連続ですね。

Special thanks WILD SWANS

働く人も、お客様も、街の方もワクワクする工房を作ります。

そして、天草からニューヨークを目指します!!

 

Posted in ブログ.